FC2ブログ

スポンサーサイト


だめだー

去年のやつが残ってるのか新しく引いたのか?
まあとにかく風邪でもう3、4日くらいずっとくたばってます。
まだ全然治ってないんでもうしばらく寝っぱなしです。

で前回の続きなんですが。
もう締め切りギリギリに出して色々と迷惑かけまくるのもどうかと思いまして、じゃあいっそ今から描いとこうと。
半年くらい暇を見て描き溜めようということであります。
あとは時間使ってもうちょっと細かくやっていけたらなあと思います。

ということでまた大人しく寝ますか・・
さっきフラフラして歩いてたらどき魔女2のサントラのパッケ踏んで割りました。
なんてこった。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
「熱帯気圧シャーベット」買わせていただきました
以前の「その男、ちょい悪につき。」のように多くのキャラが
描かれてるのかなと思ったけど
ころんとくれはばかりで
ひめきさんやかもめが1コマだけだったのがちょっと残念です
それとソフィと烈火も描いて欲しかったなーと思います

No title

お買い上げいただきましてありがとうございます。
仰るとおり本当はもっと色々と描きたかったのですが時間切れで駄目でした。
というわけで次回からはギリギリで始めずに普段からちょっとずつ描いていくよう頑張ります。
ご意見感謝です!
プロフィール

みどり葵

Author:みどり葵
よってらっしゃいみてらっしゃい
モモキュンソードの時間だよ

midori(a)po3.bunbun.ne.jp

pixiv.gif

twitter

みどり葵 Reload

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
