FC2ブログ

スポンサーサイト


冬コミおつかれさまでした

c87s1.jpg
前日から忙しすぎて更新すら(´・ω・`)なにはともあれ冬コミお疲れ様でした。
新刊のコピー本のほうはDVD-Rが読めなくてしじょうさんのデータだけは受け渡しの時にサーバーに残ってたので落としてなんとかなったのですが僕の分は当日間に合わせになってしまいまことに申し訳ありませんでした。
本来載せるはずだった分はpixivのほうに載せましたのでよければそちらをご参照くだされば助かります。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=47878861&mode=medium

新刊のオフセット本のほうは委託販売も行っておりますのでどうぞよろしくお願いします。
(とらのあなのほうは再刷分の二次予約でアドレスが変わるかもしれません)

とらのあな

メロンブックス
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

みどり葵

Author:みどり葵
よってらっしゃいみてらっしゃい
モモキュンソードの時間だよ

midori(a)po3.bunbun.ne.jp

pixiv.gif

twitter

みどり葵 Reload

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
