FC2ブログ

スポンサーサイト


絵とか

dorakura1.jpg

描いてました。差分はpixivにて。

さて年末の僕のブースはこんなでした。
101231_085808.jpg
凄い久しぶりに西館だったので正直どうなんのかなーとか思ってましたが、案外気に入ったかもしれないですね。なんとなくだけど若干広いような気もするし。
なんといっても宅急便が西館出てすぐなのが良い。おまけに全く並ばないで済んだし。

終わった後は四条さんと鎌倉に初詣に行きました。何故か。
101231_235118.jpg
僕はとりあえずおしること甘酒を飲めればあとはなんでも良かったんですが、23時くらいに寺についたら人が並んでたので適当に並んだらどうも除夜の鐘を突きにきた人らの列だったらしくそのまま突いて帰りました。
何気に生まれて初めて突いたんですよね。意外と鐘はちっこかった。そしてアッサリ終わった。

110101_001540.jpg
そして待望のおしること甘酒であります。

これメチャクチャ美味かったんですよね。
・・この写真の黄緑色の小鉢に入ってるふきのとうが。ふきのとうの癖に。
別に食えないわけじゃないけどそんなに美味いとも思ったことがないあのふきのとうがなんでこんなに美味かったのか理由はよくわかりませんが。
新年だから美味く感じるとかこれ食うために階段130段くらい上がって疲れてるから美味く感じるとかじゃないと思うんですけど。なんでだろう。
まあとにかく生涯で一番美味いふきのとうであった。

ちなみにおみくじは吉でした。
すげー無難なことしか書いてなかったです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みどり葵

Author:みどり葵
よってらっしゃいみてらっしゃい
モモキュンソードの時間だよ

midori(a)po3.bunbun.ne.jp

pixiv.gif

twitter

みどり葵 Reload

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
