FC2ブログ

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

冬コミに参加された方はお疲れ様でした。
会場でも聞かれておりましたがコピー本は中身4pしかなかったので殆ど刷ってなくてすぐなくなったのでpixivのほうに上げておきました。
一応表紙とか塗ったりもしてます。

僕は疲労で昨日までずっと寝てました・・

さて新刊のほうはとらのあなとメロンブックスに委託しておりますので宜しくお願いします。

とらのあな「無限乱交」
メロンブックス「無限乱交」

こういろいろ写真とか撮ってたんですが長くなるのでまた別に上げるとしますか。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みどり葵

Author:みどり葵
よってらっしゃいみてらっしゃい
モモキュンソードの時間だよ

midori(a)po3.bunbun.ne.jp

pixiv.gif

twitter

みどり葵 Reload

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
