FC2ブログ



胃カメラ

というわけで夏はおつかれさまでした。
僕はまあ前述のとおり帰ってそうそう病院通いで今日は胃カメラを通してきました。
初めてやったんですがあれ拷問とかの類ですね。
ムチャクチャしんどかったです。
しかもどうも胃の中は大して関係ないんじゃみたいな感じらしく。
自己申告→即胃カメラの前に何かないのかよ!と思いましたがまあしょうがない。
結局どこが悪いのかよくわかんないのでさっさとなんとかしてもらいたいものです。

ところでスケブかいてたら2003年の僕の絵があってちょっと嬉しかったです。
比べてみると流石に少しは進歩してるんだな、とか思いました。
まあなんか僕も大したことやってなくて申し訳ないですが。
[PR]

8/15当日の予定

3日目日曜日 東オー56b 「NF121」
新刊はジュエルペット本「完全無欠の天才美少女」
B5/24p 500円 成年向け漫画本です。
カットはムゲフロですが体調不良につき落ちたので近日委託のみで販売します。
一応その旨もブースに貼っておく予定です。

なんとか行けそうですが前述の通り体調悪いので今回は終了までは居ないかと思います。
あでも別にスケブとかはいけると思います。暑過ぎてやばいとかじゃない限りは。

あと今回は普段とだいぶ違うというか割とロリっぽく描いたのでどれくらい刷ればいいのか良くわかんなくて刷る数若干減らしたんですが、もし無くなってた場合は
とらのあな
メロンブックス
にて委託販売させて頂いておりますので宜しくお願いします。

とかいって超余ったら怖いですけど。
普段と違うのを描くと面白かったので結果的に結構気合入った出来になってる・・はず。

pixiv

更新ついでにpixivとか入ってみました。
http://www.pixiv.net/member.php?id=342666
一応新刊のサンプル長めのやつとか上げてます。

ひさびさ

久々すぎてブログのパスがわからなくて弾かれる始末。
そんな僕ですが夏コミ受かっております。
c78h.jpg

3日目日曜日 東オー56b 「NF121」
新刊は二つ予定しておりましたが片方しか間に合いませんでした。
「完全無欠の天才美少女」
ジュエルペットてぃんくるの沙羅と生徒会役員共本の萩村スズの本です。
あと既刊を少々持って行くと思いますので宜しくお願いします。
サンプルはこちら。
c78s1.jpg
c78s2.jpg

あと一冊はムゲフロ本ですが膀胱から血噴き出して病院行ったりしてまったくもって間に合わなかったのでこちらは書店委託のみとなります。
まだ作業中なので出来次第なんとか。

一応表紙だけ。
c78h2.jpg
プロフィール

みどり葵

Author:みどり葵
よってらっしゃいみてらっしゃい
モモキュンソードの時間だよ

midori(a)po3.bunbun.ne.jp

pixiv.gif

twitter

みどり葵 Reload

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
