FC2ブログ



委託情報

今回もショップのほうに委託してますので宜しくお願いします。
通販はこちら。(以下敬称略)
とらのあな・PASTEDPRINCESS
とらのあな・朧色欲狂咲
メロンブックス
まんだらけ
メッセサンオーとcomic zinにも委託しております。

冬コミの申し込みも終わりました。
ドリームクラブで申し込んだんですがどうなることやら。

c77cut.jpg

[PR]

夏コミお疲れ様でした

HNI_0020.jpg
というわけで当日はお疲れ様でした。
何故か前々日からほとんど寝ないで行ったので朦朧としてました。
まあなんとかコピ本もできたし良いかな。
フラフラしててあんまり当日の記憶が無いです。


HNI_0021.jpg
終わった後は肉の万世でずっとマンセーマンセー言ってました。

そろそろ出発ですが

まだコピ本終わってなかったりします。
しょうがないので続きは秋葉原製作所ってところでやろう。
人多かったらもうチラシで・・
どうなることやら!

告知

夏コミは3日目東G-37a「NF121」で参加します。
ヴァンガードプリンセス・ルナ本「PASTEDPRINCESS」20p500円・18禁
朧村正・百姫本「朧色欲狂咲」24p500円・18禁
コピー本はおまけでつける予定。

今回は売り子もいないのでずっと座っていることになりそう。
もう体力とかゼロなんで涼しければいいなあ。

まあそんなわけで当日は宜しくお願いします。

ゲーム天国

HNI_0017.jpg
原稿が終わった途端にゲームが三本あるという。

ベタにドラクエからやりだしたんですがうーん・・個人的には合わないような。
もうこの歳になると一本数百時間とか遊ばないからやりこみ要素が多すぎると辛い。
普通のRPGだったら面白いって言ってると思うけどどうしても過去作と比べちゃうせいかもしれません。最近DS5やったしなあ。
しかも地獄の鎧3体を刃の防御で倒すっていう面倒なクエを終わらせた後に電池切れで戻されてさらにやる気が減退してしまった。
巷で文句いわれまくってるサンデイは僕は別に全然イライラしないんですケド!

まあ遊んでばっかりなのもあれなので適当に時間見てコピ本も作るかもしれません。

原稿終わり

c76ss2.jpg
c76ss3.jpg
というわけで朧村正本のサンプルなど。

今回は計画もってちゃんとやれた!
にもかかわらず終わり頃になるとやっぱりてんやわんやでした。
しかし早いもので夏コミまでもう10日くらいですな。

一息ついたらもうちょっとちゃんと更新する予定です。
プロフィール

みどり葵

Author:みどり葵
よってらっしゃいみてらっしゃい
モモキュンソードの時間だよ

midori(a)po3.bunbun.ne.jp

pixiv.gif

twitter

みどり葵 Reload

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
