FC2ブログ



ようやく

c76s1.jpg
c76s2.jpg
夏コミの一冊目終わり。
ヴァンプリのルナ中心18禁本です。
というわけでサンプルっぽく。

当たり前といえば当たり前なんですがフルカラー時間かかりまくりですね。
かなり余裕もってやってたつもりなんだけどギリギリだった。
二冊目間に合うかなあ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

表紙その2

c76h2.jpg
ヴァンプリ本表紙。
朧村正のほうがゴテゴテしてるのでいっそシンプルにしてみました。
内容はルナ、ゆい、あやねあたりを予定してます。

しかし原稿以外何もやってないから特に書くこともないですな。
時間も限られてるし頑張ろう。

ドラクエ

c76h2r.jpg
世間はドラクエの話題で持ちきりですが僕は原稿が終わるまではスルーです。
というわけでヴァンプリ本の表紙線画です。
今月いっぱいはもうずっと原稿かな。

今月といえば今月頭から歯医者に行きだしたんですが、予約がとれる日が
1日→10日→21日と間隔が空きすぎて困る。
コミケまでに処置終わるのかなこれ。

日進月歩

c76h1.jpg

夏コミの朧村正本の表紙。
厚塗りとかでそれっぽく塗ろうと思ったんですが難しいですな・・
まあでも一番苦労したのは題字でした。

あ、あとすみません
ムゲフロ本はやめました。
久々のカット詐欺

というのもヴァンプリで作りたくなったので・・
せっかくなので初めてフルカラー本を作ろうかなと思ってます。

ヴァンプリ



っていう略でいいのかな。
ヴァンガードプリンセスっていうゲームにはまってます。
一応動画もとってみましたが実際はもっと綺麗に動くので、興味のある方は是非やってみてはいかがでしょうか。無料ですしね。
しかし格ゲー自体やるの久しぶりだけどこれはホント面白い。
しばらくはまってそうです。
プロフィール

みどり葵

Author:みどり葵
よってらっしゃいみてらっしゃい
モモキュンソードの時間だよ

midori(a)po3.bunbun.ne.jp

pixiv.gif

twitter

みどり葵 Reload

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
