FC2ブログ



だいたい治りました

喉が悪いと思って薬飲んでたけど全然治らないので
病院に行ったら気管支炎、つまりもっと奥が悪かったという。
というかこれ確か去年もかかったんですけど今年のやつのほうが酷かったんでわかりませんでした。
まあなんにせよ病院にもっと早く行っておくべきでした。
でも病院は結構当たり外れがあるような気がするのでちょっと怖いんですよね。
そうそう何度も行かないから良し悪しなんてたいして関係ないかもですけど。
今回行ったとこはけっこう良かったっぽいので何かあったらまた行こう。

そしてブログのテンプレをちょっと変えてみました。
こういうのがすぐできるのは便利で良いですね。
気が向いたらまた変えよう。コロコロと。
[PR]

だめだー

去年のやつが残ってるのか新しく引いたのか?
まあとにかく風邪でもう3、4日くらいずっとくたばってます。
まだ全然治ってないんでもうしばらく寝っぱなしです。

で前回の続きなんですが。
もう締め切りギリギリに出して色々と迷惑かけまくるのもどうかと思いまして、じゃあいっそ今から描いとこうと。
半年くらい暇を見て描き溜めようということであります。
あとは時間使ってもうちょっと細かくやっていけたらなあと思います。

ということでまた大人しく寝ますか・・
さっきフラフラして歩いてたらどき魔女2のサントラのパッケ踏んで割りました。
なんてこった。

打ち上げというか

友達も田舎に帰って東京で会うのもこれが最後だろうし、
せっかくだから高い店で食おうかってことでコミケ後に行った新橋のお店。

HNI_0006.jpg

HNI_0007.jpg

HNI_0009.jpg


美味かったんですが田舎者の僕らの結論は

やっぱ佐賀牛だよな!

ってことになりました。
いやお前はずっと食えるだろこれから!
しかし料理って美しい。

そして次の更新ではちょっと重大発表をしようと思ってます。
個人で騒いでるだけで重大でもなんでもないかもしれないけど。
乞うご期待。

井上xウド

が個人的には一番面白かったです。ウドをちゃんと扱える井上はすごいな。
でも全体的にレベル高くて良かった。脱ぎすぎだけど。

SDカードの変換に使うやつは友達がくれるっぽいので明日は三宮まで行ってまいります。
ついでに色々それっぽいものを見て回ってきます。
どき魔女系をなんとか。

あと見直したらサムネイルはちゃんと設定したとおりになっていた
まあそのうち慣れるだろう多分・・

SDカード買いました

これで写真をPCで上げられるみたいですね
DSi最高や!携帯なんてイランかったんや!

あれ・・・PCに刺すところがないぞ・・・

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。

年末のコミケにご来場された方々お疲れ様でした。
僕もすっかり体力がなくなってるので今は疲労でぼーっとしてます。
いつも売り子やってくれてる友人が次からは田舎に帰っちゃうのでどうしたものやら。

さて新刊はどき魔女2のころん、くれは18禁本「熱帯気圧シャーベット」です。
そろそろ委託販売が開始される頃だと思いますので同人ショップのほうで確認してもらえたら助かります。
というかショップリンクとか貼らないと駄目ですね。まだブログの設定が良くわかんないです。

c75.jpg

このサムネイルのサイズ変更もよくわかんないんでちっさいです。

あとはSDカード買ってdsiで撮った写真をアップしたいかな。

まあそんなわけで適当にだらだらとブログをやっていこうと思ってます。
いい加減ですみませんがよろしくね!

というわけで

ブログをはじめました。
今は正月なのにキッズでカオスヘッド見てます。
正月なのに。
プロフィール

みどり葵

Author:みどり葵
よってらっしゃいみてらっしゃい
モモキュンソードの時間だよ

midori(a)po3.bunbun.ne.jp

pixiv.gif

twitter

みどり葵 Reload

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
