FC2ブログ



落ちたので

家で冷房ンギモッヂイイ!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ツイッターをはじめました

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

冬コミはお疲れ様でした。
流石に去年コミケ両方共コピ本だったのはいくらなんでもダレすぎではないか?
さぼりすぎではないだろうか?と思いツィッターをはじめることにしました。
これで監視されることにより頑張れるという寸法ですよ。
とりあえず今の原稿が終わるまではちょこちょこ更新しながらやる予定であります。

このリンク貼るのに1時間以上かかってる時点で時間の無駄な気もします。いやいや。

comic1お疲れ様でした

120430_094534.jpg

まーた敷物を忘れたのか

そんなわけでcomic1お疲れ様でした。
このイベント自体初参加だったんですが会場はいつもと変わらないのでいつも通りだろうと思っていたら久々に開場即福男レース状態を見てちょっと笑ってしまった。
そういや最近のコミケってホント走らないもんなあ。ある意味懐かしい。

新刊の委託のほうはこちらにて取り扱っていただいておりますのでよろしくお願いします。
今回イベントの勝手がわからないのもあってあまり数を刷っておりませんので、無くなっていたら申し訳ありません。

とらのあな「紅髪おっぱいプリンセス」
メロンブックス「紅髪おっぱいプリンセス」

ヴァンガードプリンセスver1.08

一応ずっとやってたんですけど特に上手くもなってないという。悲しい。

そんな僕のプレイ動画です。
http://gavie.net/play/movie.php?t=58777

ブックマーク

引越しによるプロバイダ変更で以前のトップページは来月から繋がらないんじゃないかと思うのでこのブログのほうに変更お願いします。
アドレスはhttp://midori2009.blog14.fc2.com/です。
プロフィール

みどり葵

Author:みどり葵
よってらっしゃいみてらっしゃい
モモキュンソードの時間だよ

midori(a)po3.bunbun.ne.jp

pixiv.gif

twitter

みどり葵 Reload

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
